· 

4月のご挨拶

4月12日、13日と二日間にわたって、近くの万博記念公園で大阪府全域の聖火ランナーが集結し、「聖火リレー」が行われました。

万博公園は完全閉鎖で、ランナーのご家族のみ入場できるという異例の開催となりました。

本来ならば、周りが賑わうところなのでしょうが、町の様子はシーンとしたままで、空にヘリコプターが何台か飛んでいました。

 

会場のすぐ近くに拠点を構える私たちは、大阪中の人が集まるという事にとても不安を感じましたが、なんとか静かに終わったようです。

 

しかし、依然とどまることを知らないコロナの感染は今後どうなる事でしょう?

友―友の利用者様は高齢者ばかりです。何とか、今までと同じようにお元気で楽しく日々を過ごして頂けるよう心がけていますが、長く続いている不安を早く解消してほしいと切に願います。

                             代表 川口 雅香子